お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60デスクセット

カリモク60デスクセット カリモク60デスクセット

ニックネーム:カイ

お住まい:奈良県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60+デスク チェスト シェルフ
アームレスダイニングチェア

決め手になった理由:
デスクを購入することになり、いろいろ迷いましたが、やはり大好きなカリモク60を選びました。引き出しが左右に動くところが他にはないように思います。またチェストやシェルフを組み合わせることで、収納がアップし、机の広さも確保できています。

使ってみた感想:
テレワークの際にデスクを購入しました。6畳の部屋なのでTVボード的な使い方も兼ねています。しっかりとしたした造りで、またチェストやシェルフを組み合わせることでいろんなバリエーションが楽しめると思います。アームレスダイニングチェアのブラックがデスクのカラーとよく合っていると感じます。

バニラのコメント:
今回は計算し尽くされたジャストな空間にハマったデスクセットがあるお部屋。しかも「デスク+シェルフ+チェスト」のフルセット。ここ1、2年で需要が上がってきている3アイテムですが、並べると天板や棚板の高さが同じなので、コンパクトなデスクの天板が拡張できます。また、今回のカイ様のお部屋のように横並びできない場合は、チェストの脚を外してデスクの下に収納することもできますので1台で2ポジションこなせるチェストは小回りが利きますね。合わせたチェアは同じカリモク60のアームレスダイニングチェアとスタッキングスツール。サイズ感や色味などの比較がわかりやすく、検討中の方に参考になるお写真ですね!カリモク60のデスクはコンパクトなので、ハイテクな多機能チェアよりも同じシリーズが見た目・サイズ感共にしっくりきます。カリモク60のデスクセットは程よく「書斎」の雰囲気があって落ち着いて作業に取りかかれると思いますので、快適な在宅ワークのお時間をお過ごしください。

ページトップへもどる