お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

Kチェアとチベッタンタイガーラグ

チベッタンタイガーラグがあるお部屋 チベッタンタイガーラグがあるお部屋 チベッタンタイガーラグがあるお部屋

ニックネーム:よっしー

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター
カリモク60 オットマン
カリモク60 リビングテーブル
チベタンタイガーラグ 2種

決め手になった理由:
1つ1つ顔に細かい違いがあってもう1匹増やしてみようと思いました。また、部屋以外でも廊下や玄関や洗面所等でも使えそうだと思いました。次は同じカリモク60のKチェア1シーターのモケットグリーンを検討中です。

使ってみた感想:
このたび、以前から持っていたチベッタンタイガーラグを追加購入しました。Kチェアの下から見える姿がとても可愛いです。目元が異なっていて雰囲気が違い、気に入ってます。Kチェアは安定の座り心地でオススメです。

バニラのコメント:
今回はvanillaリアルショップで人気のチベッタンタイガーラグとカリモク60のKチェアがあるお部屋です。このチベッタンタイガーラグはミッドセンチュリー感たっぷりでインテリアのハズしにぴったりなデザイン、そして使いやすいサイズ感からここ数年人気上昇中のアイテムです。サイズか小さめなので、メインのラグを敷きつつアクセントとして重ねて敷いてあげるとこなれた感も出ますよね。今回は2枚使いということで、お部屋に動きが出ています。ついつい目線がいってしまう不思議なデザイン。Kチェアを買い足しされた際はぜひもう1匹ご検討ください!

ページトップへもどる