お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

お部屋の一角に照らされるマイスペース

ラウンドラグとカリモクのソファ

ニックネーム:タンポポ

お住まい:栃木県

性別:女性

お気に入りの家具:
ラグ カリモク60のチェアブーツ

決め手になった理由:
長い毛と色。ロッキングチェアに敷く円型が欲しかった。
ラグのグラデーションがフローリングに馴染む。

使ってみた感想:
始め糸がポロポロ抜けましたが掃除機で吸いまくり解決しました。オレンジ色がアクセントに。
カリモクで購入したチェアにもチェアブーツがピタリとはまりました。ラグは肌触りが気持ちいい。

バニラのコメント:
今回はラウンドラグで作るマイスペースのご紹介です。1枚目は北欧テイストの小ぶりなペンダントにロッキングチェアとサイドテーブルが雰囲気良く照らされていますね。ネストラグのラウンドの形がまるでスポットライトのようです。ネストラグはvanillaオリジナルラグの中でも毛足がある方ですが、その分柔らかい踏み心地が特徴的です。今回はアカプルコチェアとの色味もマッチしていて統一感のあるコーディネートになりました。2枚目はカリモクブランドのKチェアに追加になったばかりのラウンドラグをセレクトされています。スクエアのキルティングに見慣れていたので、カリモクブランドのデザインは新鮮ですが違和感なくマッチしています。ブーツもピッタリと装着できたようでよかったです!

ページトップへもどる