お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

白を基調にしたワークスペース

アンビエンテックターンに照らされるワークスペース

ニックネーム:いーーむず

お住まい:新潟県

性別:男性

お気に入りの家具:
ambienTec TURN / Aluminum Black
Seat pad for Eames shell chair (gray)

決め手になった理由:
コンフォートなリモート作業スペースの創造

使ってみた感想:
コンパクトでスタイリッシュな灯りとソフトな座り心地!

バニラのコメント:
今回は白を基調とした空間にブラックの小物でモノトーン調に統一されたワークスペースです。周辺機器が多い中、アンビエンテックのターンのスマートさは使いやすいですよね。充電式で持ち運びができるので使う場所を選びません。そして、長時間の作業なら座り心地も気になるところ。アーロンチェアのようなメッシュで体圧分散が…とハイテクチェアならまだしも、イームズチェアのようなホーム向けのデザインの場合はシートパッドがあると快適さがさらにアップします。シェルもホワイトを選ばれていて清潔感があってずっと作業をしたくなる空間ですね!シートパッドはリバーシブルなのでうまく使い分けしてみてください。

ページトップへもどる