お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズLARのある暮らし


ニックネーム:ドン様

お住まい:埼玉県

性別:男性

お気に入りの家具:
ハーマンミラー現行イームズLAR

決め手になった理由:
モダニカやヴィトラのファイバー、ポリプロピレンは何脚も保持してきましたが、ファブリックのものがなく。
座り心地も求めて購入しました。

使ってみた感想:
ファブリックイームズはヴィンテージでも現行でも初めてでした。デザインはいいけど座面が固いというのが今までのイメージでしたが…全然違いますね!
長く座って読書や映画鑑賞しながらコーヒー。
控えめに言って最高です。

バニラのコメント:
待望の復刻を果たしたイームズのローワイヤーベースLARがあるお部屋ですね。これまでモダニカ製、vitra製、現行のポリプロピレン製を何脚もということですが、それだけお持ちのいわゆる熱狂なイームズファンをも唸らせるファブリック張のLAR。おっしゃる通り通常のものと比べると座り心地はかなり違いますよね。もっちりしたウレタンでしっかり包んでくれます。ヴィンテージ品でもアプホルスタータイプは出回っていますが、ウレタンの状態に差があります。なのでヴィンテージの風合いを求めるのもいいですが現行品を買って長く使って育てていくのも一つの選択肢だと思います。足元に敷くおすすめのラウンドラグなども販売しておりますので、ぜひご検討ください!

ページトップへもどる