お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60のデスク周り

限定Kチェア、ロビーチェアのカフェスペース

ニックネーム:S10

お住まい:岐阜県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア(ソイブラック モケットブラック)
カリモク60 ロビーチェア(モケットブラック)
カリモク60+ デスク・チェスト・シェルフ

決め手になった理由:
シンプルで飽きがこないデザインが好きでカリモク60でそろえています。

使ってみた感想:
圧迫感が無くサイズが丁度良いです。

バニラのコメント:
S10様から新たにお写真をいただきました。以前のご投稿でも50周年限定モデルのロビーチェアをお選びになったとのお話がございましたが、今回のご投稿ではDチェアタープグリーン、Tチェア、Kチェアミニなどを増やしたご様子が伺えます。
さらにKチェアミニの上には、こちらも昨年の限定アイテムモケットベアが。本当にお好きなんだなーと、一目でカリモク60が愛が伝わってくるお部屋だと思います。

ページトップへもどる