お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

王道カリモク60のモケットダイニングセット


ニックネーム:あお

お住まい:佐賀県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 ダイニングテーブルとチェア

決め手になった理由:
モケットグリーンの色と質感と耐久性です。

使ってみた感想:
モケットグリーンの生地は夏でも肌触りが良く、座面のクッションの固さもちょうどいいです。床から座面までの高さも日本人に合っていると思います。
購入してかなり経ちますが、飽きもこず丈夫でいい買い物をしたと思います。
新緑のこの時期に部屋の中と外の緑が良く合います。

バニラのコメント:
今回はカリモク60の中でも大人気のモケットグリーンで揃えたダイニングセットです。The王道と呼べるにふさわしいダイニングセットはロングライフデザインで、あお様がおっしゃる通り飽きが来ずに使っていけます。また、モケット生地はファブリックの中でも耐久性がずば抜けていて、カリモク60シリーズの中で使われているファブリックでは一番の耐久性があります。白っぽく見えるエイジングこそしますが、末長くお使いいただけます!テーブルのランチョンマットもグリーンでコーディネート、窓際の植物とのグリーンもマッチしてとても居心地が良さそうです。オレンジのステンドグラスのようなペンダントランプも色味が差し色で素敵なダイニング空間に仕上がっています。長年お使いいただいているとのことですが、vanillaオリジナルの脚ブーツがあるとさらに快適にお使いいただけますのでぜひご検討ください!

ページトップへもどる