お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ボビーワゴン限定サフランとカリモク60Kチェア


ニックネーム:hippo

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア2シーター
カリモク60 オットマン
ボビーワゴン サフラン

決め手になった理由:
カリモク60もボビーワゴンも普遍的なデザインが何よりの決め手でした。
流行り廃りに振り回されず、永く使える、修理して使える、そんなモノたちが大好きです。

使ってみた感想:
Kチェアは2シーターなので、コンパクトながら横になれる点がお気に入り。オットマンと組み合わせると、足を投げ出して寛げるので、快適です!
今はサイドテーブル代わりのボビーワゴンは、サフラン色がリビングのアクセントに。使い方いろいろありそうなので、これからが楽しみです。

バニラのコメント:
今回は世界300台限定のボビーワゴンのサフランを取り入れたお部屋です。当店では在庫が少量のみの入荷でしたがお買上げありがとうございます!そしてやはりと言うべきか、カリモク60のKチェアとの相性は抜群ですね。2段なので収納付きのサイドテーブルとして大活躍。サフランはテラコッタのようなアースカラーで、オレンジほどの派手さはないものの合わせやすいアクセントカラーとして取り入れやすいですよね。vanillaオリジナルのBUTAIとも抜群にマッチしています。上に載せてある植物のグリーンがとても映えて素敵な空間です。オットマンと合わせてリラックスできるおうち時間をお過ごしください!

ページトップへもどる