お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ライティングチェストのある暮らし


ニックネーム:カイ

お住まい:奈良県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60のkチェア オットマン サイドテーブル ハーフクッション
カリモク60+のライティングチェスト

決め手になった理由:
模様替えを機に長年狙っていたkチェアのモケットグリーンとライティングチェストを購入しました。kチェアは家で過ごす時間の長い今、リラックスに最高です。ライティングチェストは収納力があり、本棚やドレッサーとしても使えます。

使ってみた感想:
どれも6畳の部屋に置いても圧迫感ありません。kチェアにはオットマンの使用が絶対おすすめです!

バニラのコメント:
今回はこのおうち時間で大人気のカリモク60のライティングチェストがあるお部屋です。ライティングチェストは収納、デスク、ドレッサーなど1台で何役もこなしてくれる優れものです。6畳とのことですが、まさに限られた空間では置ける家具にも制限が出てしまうので、お気に入りの1台に色々な役割を持たせてあげるとスペースの有効活用ができます。今回のお部屋ですとオットマンがライティングチェスト用の椅子として兼用もできますよね。一方でリラックスできる空間としてKチェアをセレクトされています。オットマンとサイドテーブルそして、ハーフクッションで抜け目なく王道スタイルが完成されていて、カリモク60に囲まれた極上空間になっていて素敵です!

ページトップへもどる