お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カフェテーブルでコンパクトなティータイム

カフェテーブルでティータイム

ニックネーム:タンポポ

お住まい:栃木県

性別:女性

お気に入りの家具:
ヴィトラツールボックス
ARNE JACOBSENの置時計
スペインのワイングラス
カリモク60のテーブル

決め手になった理由:
テーブルは安定感と、コンパクトなサイズ。白い天板。
ワイングラスは耐久性。
ツールボックスはカッコいい形。
置時計は手頃な値段と黒いボディ。

使ってみた感想:
カリモク60のテーブルは食事や仕事、ティータイム等私になくてはならないもの。一人暮らしに最適なサイズ。抜群な安定感でノンストレス。ワイングラスは安価で耐久性に優れ、朝はヨーグルト、夜はビール、深夜は白湯をいれヘビロテ使い。愛犬が何回も倒していますがびくともしません。ツールボックスは深緑がカッコ良く使いやすいので文具入れに追加購入。カリモク60テーブルで仕事をする時にササッと持ち運べ片付けも楽チン。

バニラのコメント:
今回はカリモク60のカフェテーブルがあるお部屋。最近1200サイズが人気のカフェテーブルですが、元はこの1本脚仕様が定番でした。やはり1本脚はカフェの雰囲気があっていいですね。座るときの足の動線も取りやすく動かすことが少ない大きなソファに合わせても使いやすいのは嬉しいポイントです。ソファ次第では再度テーブルの使い方もいいと思います。1本脚タイプは棚板などがないので、収納するためには小物ボックスがあると便利ですが、セレクトいただいたvitraのツールボックスは色味もアクセントになってとてもマッチしています。ただ、足元に置くと何かの拍子でぶつけてしまうかもしれませんので、キャスター付きで便利なボビーワゴンを補助台にするなんていうのはいかがでしょうか?アカプルコチェアのサイドテーブルとしても使えそうですし、ボビーワゴンの2段でしたらカフェテーブルの天板下にも収まるはずですので、ぜひおご検討ください!

ページトップへもどる