お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

Kチェアで作るLDスタイル


ニックネーム:きょんきち

お住まい:奈良県

性別:女性

お気に入りの家具:
カフェテーブル1200
Kチェア2シーター

決め手になった理由:
コーヒーを置ける小さい方のカフェテーブルを買おうと思っていました。vanillaさんのカフェテーブルの紹介の記事を読んで(観て)1200幅にしました。正解でした!

使ってみた感想:
届いた日から私の定位置になりました。
テレビを観ながらコーヒーを飲んだり、食事をしたり。
今までならソファを背もたれに床に座ったりしてしまいがちでしたが、そうはならなさそうです。

バニラのコメント:
はじめに当店の紹介記事をご覧いただきありがとうございます!こちらの記事でしょうか?普段もお問い合わせを多くいただくことが多かったテーマでしたが、ご購入の参考になり嬉しい限りです。そしてこの組合せは本当におすすめで、コンパクトなLDスタイル、カフェスタイルを作ることができますよね。ささやかながら棚板もついていますので使い勝手も良いのも嬉しいポイントです。意図せずして定位置になるお気持ちがわかります!1200サイズはとても広いサイズではありませんが、お部屋に圧迫感も出さずにそれでいて食事や作業がしやすい絶妙なサイズ感です。これからも長くお使いいただけたらと思います!引き続きブログなどもご覧ください!

ページトップへもどる