お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

Kチェアで王道スタイル


ニックネーム:ねこ

お住まい:神奈川県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター、ローボード 1200

決め手になった理由:
カリモク60のシンプルなデザインが気に入り、まずはKチェア 2シーターを購入しその後少しずつ増やしてきました。そのうちオットマンを追加したいな〜と思っています。

使ってみた感想:
座り心地が良くお手入れしやすい所が気に入っています。それぞれ木の色味が違うけどうまくマッチして良かったです。

バニラのコメント:
今回はカリモク60のKチェアの購入を機に少しずつ揃われていったお部屋のご紹介です。カリモク60のアイテムはシンプルなデザインが多いです。なので、数年使った後に買い足しをしても違和感なく溶け込んでくれますよね。リビングはKチェア2シータースタンダードブラックとリビングテーブルSウォールナットの王道スタイルで、そこに比較的新しく追加になったばかりのローボード1200サイズ。ウォールナット色とヴィンテージチーク色はやや色味の違いはありますが、大きな違和感なくマッチしていますね。ヴィンテージチークが実際のヴィンテージ品の色を参考にしているので馴染みやすさがあります。ダイニングにもモケットが見えていますが、テーブルもカリモク60でしょうか?リビングに限らずダイニングも含めトータルでカリモク60のコーディネートが完成されていて素敵です。オットマンの買い足しにあわせて、Kチェア専用のブーツもぜひご検討いただけたら嬉しいです!

ページトップへもどる