お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60+カフェテーブルとKチェア1シーターのセット

ニックネーム:こいあじ

お住まい:茨城県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60ロビーチェア

決め手になった理由:
映画やドラマに使われているのを見て、ずっと憧れだった。家を買ったらモケットグリーンのロビーチェアも買うと決めていた。

使ってみた感想:
柔らか過ぎないので腰が痛くならない。オットマンも併せて使っているのですが、映画一本見ても疲れない。

バニラのコメント:
ロビーチェアをはじめとするカリモク60アイテムは結構映像作品で見かけるんですよね。私も見つけるたびに「あ!ロビーチェア写った!美術スタッフさん分かってる〜!」なんて思いながら見ています笑
ずっと憧れていて、家を買われたタイミングでロビーチェアを購入されたとのことで、その思いもひとしおかと思います。ぜひこれからも長くお使いになってください!

ページトップへもどる