お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:natsu._.ouchi

お住まい:大阪府

性別:女性

お気に入りの家具:
・カリモク60 Kチェアー 2シーター
・カリモク60 オットマン
・カリモク60 サイドテーブル

決め手になった理由:
まず見た目にときめき、パーツを交換することで、劣化や損傷しても長く愛用できるところが購入の決め手でした。大きすぎないサイズ感も決め手でした。

使ってみた感想:
お手入れ簡単で丈夫なところが気に入っています。小さな子どもがいますが、何かこぼしても飛び跳ねたりしてても、大らかな気持ちで見守ることができます。

バニラのコメント:
Kチェアはパーツ交換が可能なことや、張り地のスタンダードブラックは日々のお手入れも簡単なので、長くお使いになるにはピッタリなソファです。それでいて見た目の格好良さ、可愛さも兼ね備えているんですから、ロングライフアイテムになるのも納得ですよね。お子様もいらっしゃるとのことでしたので、ぜひ親子2代に渡ってお使いいただけたら嬉しい限りです!

ページトップへもどる