お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:tanuki

お住まい:山形県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 +デスク、カリモク60 +アームレスダイニングチェア モケットグリーン

決め手になった理由:
数年前に郡山で勤務していた時にカリモク60 のデスクとチェアをリアルショップで見て欲しい!と一目惚れしたのがきっかけです。
当時は6畳1DKのアパート暮らしで既にKチェア2シーターとリビングテーブルを使用しておりスペースの都合で置くところが無く購入を断念…。
その後4年前に山形に転勤し、2年前に自宅を建てる事になりました。予算の都合で趣味の部屋は作れなかったもののウォークインクローゼットの一角を私の趣味のスペースとすることになりました。
そこに置くデスクとチェアはもちろんカリモク60 一択でした!

使ってみた感想:
デスク:コンパクトなデスクなので狭いスペースに置いても圧迫感が無いです。引き出しが左右に動かせるのが個人的にお気に入りポイントです。そのうちチェストも置きたいなと思ってます。
チェア:ダイニングではスタンダードブラックを使用していますがデスクにはモケットグリーンを合わせました。モケットグリーンの色合いも質感もとても気に入っています。vanillaさんの専用チェアブーツを装着しているので移動もスムーズです(^^)

バニラのコメント:
数年かけてカリモク60の家具を揃えていかれる方は結構多く、それだけ長く人を惹きつけるブランドなんだなと感じさせます。
そしてtanuki様はKチェアを使ったアパート暮らしを経て自宅を建てられ、さらにカリモク60+デスクで趣味スペースを作られたとのことで、根っからのカリモク60ユーザー様です。収納ボックスもレゴで揃えられて、趣味が詰まった隠れ家感があって良いお部屋だと思います!

ページトップへもどる