お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン


ニックネーム:つかちゃん

お住まい:兵庫県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク Kチェア 2シーター

決め手になった理由:
転居に合わせて、部屋の大きさにちょうど良さそうだったので購入しました。

使ってみた感想:
座り心地最高です。落ち着ける場所ができてよかったです。

バニラのコメント:
転居に合わせて購入されたというKチェア2シーターモケット。さっそくお部屋の主役、落ち着く場所として馴染んでいるご様子。新しいモケットは張りがあってグリーンの色味がはっきりしていますね。これからもインテリアをお楽しみください!

ページトップへもどる