お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

アーロンチェア ライト


ニックネーム:itぼうず

お住まい:徳島県

性別:男性

お気に入りの家具:
アーロンチェアクラッシクライト

決め手になった理由:
散々迷いましたがやはり一目惚れの椅子を使う幸福感に満たされています。

使ってみた感想:
一目惚れでした。座り心地も前に使っていたものより優れています。
座面はもう一つのバックヤード席で使っているセイルチェアのほうが良いです。
ただ人目につく位置でアーロンチェアを使っているので見た目の優越感でいっぱいです

バニラのコメント:
なんとも羨ましいワークスペースですね!同じハーマンミラー社のセイルチェアもお使いになられているとのことで、やはり実際に使われている方のお話は説得力があります。一目惚れされたというアーロンチェアも、やはりアイコニックな存在なんだと感じさせるお話でした。これからも大事になさってください!

ページトップへもどる