お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60のソファダイニングセット

ニックネーム:hage

お住まい:千葉県

性別:女性

お気に入りの家具:
Kチェアとカフェテーブル

決め手になった理由:
カフェや喫茶店のような落ち着ける空間を自宅に作りたいと思い、シンプルだけどどこかレトロなカリモク60のKチェアとカフェテーブルを選びました。

使ってみた感想:
クッション性が高そうなボリュームのあるソファというわけではないのに、思いの外寛げる!

バニラのコメント:
ソファダイニングというとスペースの有効活用という面が取り上げられることが多いですが、なによりもその魅力はお部屋がまるで喫茶店やカフェスタイルになるということ。不思議なもので、目線が少し低くなるだけでカフェっぽくなるのだから、本当にこのカフェテーブルというのは便利なアイテムだと思います。食事が終わってもゆっくりと寛げる、素敵な場所になっていると思います!

ページトップへもどる