お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60+ オープントップキャビネット


ニックネーム:カリモク60+にハマり中

お住まい:愛知県

性別:女性

お気に入りの家具:
オープントップキャビネット

決め手になった理由:
元々カリモク60のデスクとシェルフで揃えていたのですが、もう少し収納があったらいいなと思い、オープントップキャビネットを購入しました。まだ小学校の低学年なので、それほど参考書等もないのですが、一人で勉強できるようになったら、本で埋め尽くされるといいなと思っております(笑)シェルフは主寝室に移動しました。

使ってみた感想:
本も収納できるし、見せたくないものは引き出しや扉にもしまえて、なかなか良いです。

バニラのコメント:
以前ご投稿いただいたカリモク60+にハマり中様から新たにお写真をいただきました!前回はデスク横にあったカリモク60シェルフを別の部屋に移されたそうで、今回は新たにオープントップキャビネットをお使いになられたとのことでした。オープントップキャビネットはキッチンボードとして電子レンジなどを収納する際には下半分の背板を外すことができるのですが、このように背板をつけた状態なら本棚としてもピッタリの見た目になりますね。

ページトップへもどる