お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

エスニック調なインテリアとKチェア

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター スタンダードブラック
※廃番となりました


ニックネーム:FL

お住まい:鹿児島県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア

決め手になった理由:
白に黒っぽいフレームがマッチしておしゃれだと思いました。実物を見て思った以上に良かったです。

使ってみた感想:
Kチェアは独特の雰囲気があります。とてもおしゃれ かつ 機能的で軽い 座り心地もとてもいいです。お気に入りの空間になりました。

バニラのコメント:
エスニック(民族)調のアイテムとKチェアを組み合わせたお部屋写真をいただきました!ひとつひとつのアイテムにこだわりが見えますね。お使いのKチェアはスタンダードアイボリー。周りに柄物や植物をあしらうと周りを引き立てつつ、かといって埋もれるというわけでもない、良い具合の存在感が光っています。残念ながら廃番となってしまったカラーですが、これからも大事になさってください。

ページトップへもどる