お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

惚れ惚れするカリモク60の揃いのお部屋

ハンモックとKチェア アラジンストーブとカリモク60 Dチェア

ニックネーム:かぢゅ

お住まい:福島県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60
・Kチェア
・ロビーチェア
・オットマン
・Dチェア
・ダイニングチェア
・ローボード1800

決め手になった理由:
統一の家具でモデルルームのような部屋作りをしたかったのて新築の設計段階から寸法・配置を検討しながら家作りもしてきました。
家具ありきの家に仕上がり、同じ家具で揃える事で、どこまても自然でそこにあるのが当たり前のような気持ちがいい空間が出来ました。

使ってみた感想:
新築時に何度も相談に乗って頂きお世話になりました。1年と半年たち皆んないい感じに使いこまれ味が出始めさらにお気に入りが増してます。
お気に入りの家具に囲まれた日々は幸福そのものです。

バニラのコメント:
モデルルームのような部屋作りをしたかった・とのことでしたが、見事な完成度の高さ!
どのお部屋に行ってもカリモク60の家具があるところ、かぢゅ様のカリモク60愛が伺えますね。それと同時にシンプルなデザインが多いカリモク60の家具で統一された中でも、柄がうるさくならない、ちょうど良い塩梅に敷物、クッション、ブランケットなどの小物で遊びを入れるあたりもこだわりを感じます!
ぜひこれからも長くご愛用ください!

ページトップへもどる