お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:non

お住まい:静岡県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60ロビーチェア/リビングテーブルL/オットマン/ダイニングセット/ボビーワゴン

決め手になった理由:
好きなものに囲まれて、シンプルに暮らしていきたいとカリモク60に決めました。

使ってみた感想:
他の家具とも馴染み、寛げる空間になりました。
ロビーチェアーの座り心地も大変良く、猫も大喜びです。

バニラのコメント:
「好きなものに囲まれて、シンプルに暮らしていきたいとカリモク60に決めました。」
この言葉がまさしく形になった素敵なお部屋ですね!
モケットグリーンのロビーチェアを中心にリビングとダイニングがうまく調和しています。
フローリングのカラーは明るめなので、ダイニングのセットも暗くなり過ぎず雰囲気が合って素敵です。
非常にバランスの取れた素敵なお部屋ですね

ページトップへもどる