お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:KAZ.

お住まい:北海道

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン 3段3トレイ ベージュ

決め手になった理由:
ボビーワゴン用アクセサリーのVanillaオリジナルウッドプレート BUTAIを利用することで、無機質なボビーワゴンに一瞬にして生命が宿る感じでしょうか、抜群の視覚効果があります。
天板がフラットになることで機能性もアップしました。

使ってみた感想:
予想以上に収納力があり、部屋中の小物類がすっきり整理整頓されました。
また、色合いも良く部屋の家具との相性もバッチリです。

バニラのコメント:
全体的に暖かみを感じさせる素敵なお部屋です。
カリモク60 ロビーチェア ソフトキャメルやカリモク60 オットマン モケットグリーンなど組み合わせられているアイテムがそう感じさせているのだと思います。
どことなく海外のインテリアを見ている様な気にもなります。
ダイニングの方もカリモク60 ダイニングテーブルとイームズ DWSR、組み合わせているチェアは異なってはおりますが非常に落ち着きのある空間でチェアの組合せを変えていることでどこか軽快な感じがしてまとまりを感じさせます。

ページトップへもどる