お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:けん

お住まい:東京都

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 2シーター オットマンシート ウッドブラインド ペンドルトンオットマンシート

決め手になった理由:
以前、打ちっぱなし壁のカフェでカリモクを見て非常にマッチしていたのが決め手です。
また、ウッドブラインドにもマッチしていると思います。

使ってみた感想:
非常に心地よく間接照明等を点灯させて座るとマッタリします(笑)
修理体制も万全なので末永く使用していきたいですね。

バニラのコメント:
ペンドルトンとカリモク60 Kチェアがマッチしていてカッコいいです!
打ちっぱなしの壁も相まっておしゃれカフェ空間になっていると思います。
ウッドブラインドや間接照明も使われているので、光をもインテリアとして取り入れられているのがグッドポイントですね!

ページトップへもどる