お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:antbird

お住まい:広島県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズアームシェルチェア、EMテーブル、stool60

決め手になった理由:
イームズアームシェルチェアはVANILLAさんで購入させていただいたのですが、決め手は色です。
デザインが好きで元々気になっていたのですが、この色を見た瞬間即決でした。

使ってみた感想:
イームズ以外の家具や、いわゆるミッドセンチュリー的な家具以外との相性もとてもよく、とても気に入っています。
室内に飾っているグリーンやドライフラワーとの色の組み合わせもとても気に入っています。座り心地もとてもよいです。
今後違うベースや、シートパッドなどを揃えていきたいです。

バニラのコメント:
雑誌に登場してくる様なカッコイイお部屋ですね!
白と黒のモダンな空間にドライフラワー等で装飾しナチュラルな空気感が演出されています。
照明やカーテンレールにもオリジナルの装飾を加えている事で抜かりなくおしゃれになっています!
こういった小物使いはバランスも難しく人に寄って感性が異なる事もありますが、非常に統一感があって素敵ですね!

ページトップへもどる