お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:なっつ

お住まい:愛知県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア3シーター、リビングテーブル、ダイニングテーブル 、カップボード
ヤマギワ60の照明
イームズ DSR
図書館で使われていた本棚

決め手になった理由:
シンプルで飽きがこないデザインが気に入りました。機能美。
地元が刈谷で、地元への愛着からカリモクの家具をいくつか増やしました。

使ってみた感想:
カリモクのカップボードは高かったのですが、色合いももちろんのこと、食器も映えるのでとてもきにいっています。

バニラのコメント:
シェルチェアのカラフルな組合せが素敵ですね!
また照明にはヤマギワ60の照明も使われていてテイスト的な統一感も出ていて素敵です。
カリモク60とイームズの組合せって聞いただけだと合わなそうなんですが、やはりこうして組み合わされた写真を拝見すると改めて良い組合せだと実感しますね!
日本のミッドセンチュリーと欧米のミッドセンチュリーのデザイン性に出る妙な共通点はいつ見ても良い組合せですね!
シェルチェアもよ〜く見ると、限定のイエローが!こうして使っていただけている写真を見ると非常に嬉しくなります。

ページトップへもどる