お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:T

お住まい:大阪府

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア

決め手になった理由:
カッコイイソファが欲しかった

使ってみた感想:
独り暮らしを始めるにあたり、カフェのような空間を作りたかったんですが、その一役を大いに担ってくれてます。ソファでコーヒー飲むのが習慣になりました。

バニラのコメント:
ウッドの色合いが統一されていて清潔感のある素敵なお部屋です。
Kチェアブラックのアームの木部分とテーブル、TVボード、チェスト、時計と使用されている木の風合いまで同じ系統で揃えられていますが、床が明るめの色合いなので全体的に重くなり過ぎていない所が素敵です。
また、壁にかけられたハット等もアクセントになっていますね!
グリーンも要所要所に取り入れられているのでその点も爽やかな空気感を演出してくれていますね。

ページトップへもどる