お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ニックネーム:373

お住まい:栃木県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン

決め手になった理由:
一目ぼれで購入してしまいました。

使ってみた感想:
見た目もオシャレで、使い勝手もとても良いです。
良い買い物をしたと思います。
小さいサイズをソファーの横にも置きたいなと思います。

バニラのコメント:
貴重なビンテージ品らしきアイテムが勢揃いしたお部屋ですね!
ネルソン マシュマロソファーがマルチカラーなのでお部屋の中でも際立って、非常に良いアクセントになっています。
奥に見えるのはビンテージらしきイームズチェアとベルトイヤのダイヤモンドチェアでしょうか・・・。
こんな素敵なダイニングセットでコーヒーブレイクを楽しみたいですね!

ページトップへもどる