お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ルイ

お住まい:奈良県

年齢:50代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 イームズチェア カルテル

決め手になった理由:
「週末にリビングで寛ぎながら食事をする為に」をコンセプトにインテリアを考え直していた時に、昔から憧れのカリモク60で揃える事を思いつきました。
現在、少しずつカリモク60を楽しみながら揃えている途中です。

使ってみた感想:
最初にKチェア2シーターを購入。
その後、追加のチェアを迷った際にコンセプトを伝えて電話で色々と相談にものっていただき、そのままカフェチェアを注文させていただきましたが大正解でした。
お気に入りのインテリアに囲まれて「寛ぐ時間」をこれからも大切にして行きたいと思っています。

バニラのコメント:
カリモク60のダイニングテーブルにKチェアとカフェチェアを合わせられた珍しい組合せです。
ですが、ゆったりと食事の時間を楽しんだりお茶の時間を楽しめそうな空間ですね!
ルイさんはコンセプトを決め、そこからインテリアを考え抜いてこられたのですね。
こうした空間の実現の仕方は、インテリアへと自然な統一感と使い勝手の良さが形になってくる物ですよね。

ページトップへもどる