お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:ロク2006

お住まい:東京都

年齢:50代

性別:男性

お気に入りの家具:
EAMES カリモク

決め手になった理由:
自宅地下室をSOHOの仕事部屋 兼 シアタールームにしています。
窓が無い為、カラフルなチェアで印象が暗くならない様にするのがコンセプト。
復活FRPシェルを手に入れたいと思い続けて、先日RFARをついに購入しました。

使ってみた感想:
ロッカーベースは 初めての所有です。
座り心地は良いのですが、数分揺らしていると酔う体質な事が判明。
マイナスなコメントで申し訳ありません、友人達には大好評です。

バニラのコメント:
ヴィンテージシェルの数とわんちゃんに心が鷲掴みされました!
ヴィンテージのスタッキングから、PACCなどレアな物までお持ちなのですね。
ご自宅の地下室との事ですが、こういった空間だとクリエイティブな感性が磨かれて行きそうです!

ページトップへもどる