お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ecw

お住まい:埼玉県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60+ ダイニングテーブル・アームレスダイニングチェア・ガラストップキャビネット

決め手になった理由:
KチェアとリビングテーブルとTVボードがあるリビングとダイニングの雰囲気をカリモク60で統一したかった為。

使ってみた感想:
値段の割に高級感があり、ダイニングの雰囲気が統一され落ち着いた。
今度は人が来た時の為に、ダイニングベンチを購入したい。

バニラのコメント:
カリモク60のアイテムで揃えられた、ダイニング空間。
全体的な統一感があって素敵です!
テーブル奥のキャビネットは収納力も抜群ですが、全体的にはスリムな構造ですのであまり圧迫感も無いんですよね。
ベンチも購入を検討されているという事ですが、またどんなお部屋になるのか楽しみですね

ページトップへもどる