お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:シノ

お住まい:栃木県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア 3シーター スタンダードブラック

決め手になった理由:
3シーターでシンプルなデザインのソファ、お財布にも優しいソファを探していました。
最終的には宇都宮店での座り心地で決めました。
2階への設置の心配があったのですが、丁寧に運んでいただき安心できました。

使ってみた感想:
適度なクッション性とゴロ寝できるサイズの相乗効果で、ついつい横になってしまいます。
ミッドセンチュリー期の家具、築50年の部屋との相性もバッチリでした。

バニラのコメント:
築50年のお部屋とロビーチェア、ミッドセンチュリー家具と、レトロ感が漂う良いお部屋ですね!
シノさんの言う通り、ロビーチェアは座ったり横になるには十分なサイズ感なのに、全体はコンパクトな設計となっているので搬入の心配や、設置時の圧迫感等が少ないのです。
シノさんは本が好きでいらっしゃるんでしょうか、本棚には沢山の本がお見受けします!
さらにロビーチェアの後ろにはなにやらプロジェクターらしき物が!
ロビーチェアに座って、読書や映画を楽しんでいられるのでしょうか、、、羨ましい!

ページトップへもどる