お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:TAKA

お住まい:長野県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60シリーズ(モケットグリーン)

決め手になった理由:
落ち着いた色と座り心地の良さ。そしてカリモクならではの木のなめらかさ。

使ってみた感想:
私たち家族の生活空間に馴染むたたずまいで、購入して本当に良かったと思います。
昨年末、こどもが生まれてKチェアミニを加えました。まだお座りできないですが、支えながら座らせて夫婦で喜んでいます。
いつか一人で座れるようになるのが楽しみです。

バニラのコメント:
ナチュラルなテイストが素敵なお部屋ですね!
モケットグリーンの柔らかな雰囲気が、暖かみもプラスし画いる様に感じます。
お子さんが生まれてKチェアミニを追加されたとのことですが、Kチェアミニは通常のKチェアと同じ作りになっているので、本当に小さなお子さんが座っても安全なのはもちろん、なんと言っても可愛いんですよね!

ページトップへもどる