お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


イームズ サイドシェルチェア DSR レッド


ニックネーム:タカピー

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズチェア

決め手になった理由:
デザイン、色

使ってみた感想:
思っていたより快適な座りごこちです。

バニラのコメント:
床材とテーブルの木の質感に心が鷲掴みされますね。
荒々しい節が木の暖かみを醸し出す中に、DSRの無機質なテイストが非常にスタイリッシュです!
カラーにはレッドも取り入れられているので、差し色として非常に栄えていて美しい。
しかもシェルカラーはよく見ると、今では入手できないウェハーとジャバですね!?
こんなカッコイイダイニングだと、人を招いてパーティーしたくなっちゃいますね!

ページトップへもどる