お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:たっちゃんよっちゃん

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
イームズ ラウンジチェア&オットマン。
(2位.ボビーワゴン)

決め手になった理由:
1月に入籍した夫が、前からずっとずっと欲しかったこのアイテムがプライスダウンセールに出てる、と
毎日HPをチェックしながらあと一日、あと一日、とドキドキしているのを横で見て、ちょうど4月から部署異動が決まったタイミングで私がお祝いとして落札させていただいた。

使ってみた感想:
私よりも夫がうれしそうに毎日帰宅後に座っていて、
「なんてよくできた座り心地のいい椅子なんだろう。なんてよくできた居心地のいい妻なんだろう。」
と言っているのが全てだと思っています。のろけてすみません。

バニラのコメント:
ブラックと木のカラーの統一感がとても素敵です!
そしてなによりストーリーの素敵さが感動してしまいました!
ラウンジチェア&オットマンはそれだけでも特別な1脚ですが、お二人に取ってはより一層特別な1脚として気に入っていただけている様でとても嬉しいです!
旦那様は様々な意味で羨ましい限りです!
テーブルの上には茶器のセットも見受けられますが、ソファに座りながらお二人で寛いでらっしゃるのでしょうか・・・

ページトップへもどる