お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:enowelu

お住まい:千葉県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
もちろん Kチェア!

決め手になった理由:
醸し出す雰囲気、佇まい。ブラックかモケットグリーンで相当悩みましたが大正解!

使ってみた感想:
部屋の印象が激変、イメージした以上に良かった。座り心地、モケット特有の肌触りも最高です。

バニラのコメント:
とてもスッキリとしたキレイなお部屋ですね。
enoweluさんはグリーンがお好きなんでしょうか、Kチェアモケットはもちろんですが、オットマン、そして観葉植物、壁掛けのファブリックパネルにもグリーンが見受けられます。
これからの季節、さわやかな気分になれそうですね!
また間接照明も所有していらっしゃる様ですので、夜には間接照明を灯してオットマンに脚を置きながらゆったりと出来そうですね!
また水槽らしき物も眺めているだけで心が落ち着きそうです!

ページトップへもどる