お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:hiro

お住まい:神奈川県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
オットマン&ロビーチェア

決め手になった理由:
休日をより快適にするために 以前からほしかったので、増税前に決断しました。

使ってみた感想:
ロビーチェア、Kチェアどちらにも最適。カラーもブラックで正解!                   

バニラのコメント:
オットマンが良いポジションにいますね!
Kチェアに座っている人と、ロビーチェアに座っている人で奪い合いになってしまいそうです(笑)
奥にはダイニングチェアとデスクを組み合わせてらっしゃるのですね!
とてもコンパクトな組合せですのでちょっとした作業にかなり重宝しますよね!
休日をより快適にしたいとのことでお決めになったとのことで、休日はロビーチェアに座ってオットマンに足を置いてゆったりと過ごせてらっしゃるんでしょうか、、、

ページトップへもどる