お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:はらっち

お住まい:静岡県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ピクニックポスター イームズDWSR ネルソンエンドテーブル等 全てですね(笑) 

決め手になった理由:
ミッドセンチュリーと北欧風家具が大好きでコツコツと集めてきました。
またピクニックポスターは色彩感溢れるデザインが気に入りました。
イームズDWSRとエンドテーブルの組み合わせはいつ眺めても素敵です。

使ってみた感想:
ピクニックポスターは部屋をPOPにし、いいアクセントとなりました。
小さいCAFEスペースでイームズに座って飲むコーヒーも格別です。
またオブジェのディスプレイも色々なお店・雑誌等から勉強中です。

バニラのコメント:
一つのお部屋の中に棚をパーテーションの様に使うことで空間が2分させていることで全く違う空間を楽しめますね!
エンドテーブルとイームズのウッドシェルチェアを併せて贅沢な空間の演出も良いです。
間接照明も複数取り入れられていることで、夜にはよりお部屋全体が違った顔を見せてくれそうです。
何気にTVボードの下にも間接照明がセットされているのでしょうか、やはり夜のお部屋も気になります!

ページトップへもどる