お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:どら

お住まい:神奈川県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン/カリモク60 Kチェア ブラック/カリモク60 リビングテーブル/カリモク60 オットマン/カリモク60 テレビ台/VANILLAのカーペット

決め手になった理由:
カリモク60の家具は昔からのあこがれで、一つずつ購入していきました。
家具と一緒に年をとって行ける様、思いを込めて大事にして行きたいです。
発注中のカリモクダイニングテーブルが届くのを心待ちにしています。

使ってみた感想:
カリモクの家具に囲まれて、家に帰宅するのが毎日楽しみです。
お気に入りのKチェアは、居心地が良く、ついつい昼寝をしてしまいます。合皮ですが、年間を通して使用できています。
ボビーワゴンは物を入れすぎてしまうので、整理整頓を心がけています。                     

バニラのコメント:
第一印象ですが、ブラックやウォールナット、ダークグリーンの様な色合いが多いのに、とても爽やかな空気感があります!
広々とした空間の使い方がそれを彷彿とさせているのかもしれません。
また、観葉植物や奥には何やら水槽の様な物まで見受けられます。
まったりとした時間が過ごせそうです。
どらさんはインテリアに対する思いも熱くていらっしゃるので、VANILLAとしても嬉しい限りです!
これからも好きなインテリアを使ってより良い空間作りを楽しんでいただきたいですね!

ページトップへもどる