お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:H.T

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60ソファ(ソイブラック)、STig lindbergのリビングテーブル

決め手になった理由:
サイズがピッタリだったのと、黒のファブリックだったので迷わず決めました。

使ってみた感想:
見た目といい、座った感じもむちゃくちゃいいです。もともとあった家具にもしっくりと馴染んでいます。

バニラのコメント:
限定のカリモク60 Kチェア ソイブラックですね!
soy sauce=醤油のソイが名前の由来のソイブラックは、ブラックの引き締まった印象に対し、表面にランダムにパイルが入ることで同じ黒でもスタンダードブラックと違って布張りの優しい掛け心地が体感できるのが最大の特徴と言われています。
タオルの様な表情はコシがあってしっかりとした生地なので、オールシーズン快適にお使いいただけますよね。
限定を所有することはある意味別の贅沢かもしれませんね!

ページトップへもどる