お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:えみ

お住まい:北海道

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60+ダイニングテーブル

決め手になった理由:
テーブルのすらっとしたフォルムが一目で気に入りました。
シンプルで高級感があるので、飽きずに長く使えそうだと思いました。

使ってみた感想:
木のぬくもりがあり、白い小さなプレートがかわいらしいです。
イスは、座面もしっかりしていて座りやすいので、食事が終わってもついつい長話になります。
ブーツを履いているので、床の傷を心配しなくて良いのがうれしいです。
これからも大切に使っていきたいと思います!

バニラのコメント:
シンプルにまとめられていますね!
また、壁側の時計等の収納棚やティッシュボックスのカラー等がウォールナットの様な色合いなので、カリモク60のダイニングテーブルのセットも非常に良くマッチしています!
また、えみさんのおっしゃるようにカリモク60のダイニングは食事以外にも、談笑したり、勉強したりされることを想定した作りとなっているので、長時間使用しても疲れにくいんです。
当店のオリジナルで販売しているチェア用ブーツまでお使いなので、ぜひこれからも長く使っていただきたいです!

ページトップへもどる