お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ヒロ

お住まい:北海道

年齢:50代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク、イームズ、カルテルのイス

決め手になった理由:
普段は使わないけれど、お客さんが来た時にだけ使うコートハンガーを探していて、レトロな真鍮にしようか迷ったのですが、使わない時でもオブジェのようなハングイットオールにしました。

使ってみた感想:
白い壁にオールホワイト!
目立たずでもデザインがしっかり主張してて良いです。見た目は全く同じジェネリックの安いのが出回っていますが、やっぱり本物は高いけど大切に使うので良いと思います。

バニラのコメント:
爽やかなブルーのカルテルストーンと窓、窓に掛かるロールブラインド、そしてクッション!
ヒロさんは色の統一感を重視されているのですね。壁にかかっているハングイットオールもやはり白い壁に白いハングイットオール。
色違いをレイアウトすることでのアクセントもありですが、こうしたカラーは合わせつつもデザイン等でアクセントを加えるのもお洒落上級者な感じがしますね!

ページトップへもどる