お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:k36

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモクKチェア2シーター

決め手になった理由:
昔から変わらずにある存在感と日本の住宅事情にあったサイズ感。どんなインテリにも合う、シンプルで存在感のあるデザイン。
以前から気になっていましたので、引越しを機に決めました。修理パーツ等、長く使えるところも決め手になりました。

使ってみた感想:
思った通りの存在感で部屋になじみます。
サイズもちょうど良く、コンパクトながら窮屈な感じは全くありません。
座り心地もよくて、とても気にいっています。

バニラのコメント:
きっちりと整理整頓されたお部屋ですね!
棚は高さ違いで同じデザインの物をお使いの様なので統一感も出ていて素敵ですね!
何気なくTVボードも同じ様な雰囲気のデザインにもお見受けします。
それぞれの棚の収納はもちろんですが、カリモク60のテーブルの棚板もフルに活用して収納を活かされているので、お部屋がより広く感じられますね!

ページトップへもどる