お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:hokkaikogane

お住まい:神奈川県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア2シーター(モケットグリーン)

決め手になった理由:
とあるショップで見かけて一目惚れでした。
デザイン、質感、座り心地などすべてが他のソファには無いものだと思います。
部屋には当初からKチェアが収まるスペースを用意しておいたのですが、ようやく手に入れました!

使ってみた感想:
購入以来毎日座っていますが、長時間座っても疲れる印象はありません。
いつも一定の、絶妙な加減で体を支えてくれます。

バニラのコメント:
照明の雰囲気がとてもいい感じです!
ダークトーンで統一されつつも、照明のあたたかな感じとモケットの雰囲気が柔らかさを感じさせますね。
ベッドとKチェアの間には照明と、なにやらスピーカーらしき物も見えますが、この落ち着いた雰囲気の中で音楽を愉しめば時間が経つのも忘れてしまいそうです。
hokkaikoganeさんは一目惚れで購入された様ですが、座り心地とお部屋へ与える印象はその期待を上回りますよね!

ページトップへもどる