お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:かいさん

お住まい:茨城県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモクチェア
ネルソンベンチ レザーソファー

決め手になった理由:
カリモクは、バニラさんしかないと思い購入

使ってみた感想:
とても部屋とマッチしていて使いやすく気に入っています。

バニラのコメント:
ウッディーなお部屋でとてもステキですね!
また、床材の木目調とTVボードの木目調が合わせられてるのでしょうか、自然に馴染んでいる様に見えますね!
ナチュラルな色のテイストの中に、Kチェア1Pブラックが非常に良く栄えていて、良い具合に存在感を放っていますね。
今度はラグなんかも合わせられるともっと引き締まって見えるかもしれませんね!

ページトップへもどる