お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:bs540

お住まい:福島県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
・サイドシェルチェア(シーフォームグリーン、エッフェルベース)
・アームシェルチェア(ブラック、ロッカーベース)
・カリモク60Kチェア1シーター(モケットグリーン)
・カリモク60ロビーチェア3シーター(モケットグリーン)
・カリモク60リビングテーブルL
・柳宗理エレファントツール(ホワイト)
・ハーマンミラーピクニックポスター

決め手になった理由:
飽きのこないデザイン、独特な色、適度な硬さを兼ね備えたソファはカリモクしかありませんでした。

使ってみた感想:
カリモクのロビーチェアは適度な硬さで座り心地がよく、おすすめです。デザインもシンプルで、無駄のないデザインがいい感じです。

バニラのコメント:
バランスの取れたとてもステキなお部屋ですね!
カリモク60のモケットグリーンとラグのバランスも素敵ですが、RARの下には当店オリジナルのネストラグが敷かれているので、どこか暖かみも感じられます!
そしてよく見ると、お部屋の奥には限定販売されたサイドシェルとオリジナルのシートパッド!
壁には先日販売された限定のポスター&フレーム!
これはまた羨ましいアイテムをお持ちですね!
インテリアを楽しんでらっしゃるのがとても伝わってきます。

ページトップへもどる