お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ちゃんはじ

お住まい:福島県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
2人がけのソファーを新たに購入しようと思ったところ、見た目のかっこよさと、値段でカリモク60のKチェアを選びました。

使ってみた感想:
座り心地がとてもよいです。また、いろいろな家具とも相性がよく、部屋の印象がずっとよくなりました、購入して間もないので、シートがなじんでくるのも楽しみです。

バニラのコメント:
カリモク60Kチェアブラックと、anthemセンターテーブル、イームズのアームシェルチェアブラックのバランスが絶妙ですね!
ブラックと木の色合いで統一された空間が落ち着いた渋い空気を醸し出しています。
カリモク60Kチェアはどんなお部屋にもマッチする不思議な魅力を持っていますが、色合いのバランスも然りですが、こうやってみるとサイズ感もピッタリ馴染んでいます!
ここにラグ等をしかれるとより一層雰囲気が上がりそうですね!

ページトップへもどる