お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:栗須

お住まい:長崎県

年齢:20代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
モケット地とカラーにひとめぼれ!
実家にカリモクチェア(シリーズは忘れてしまったけれど・・・)があって、小さいころから大好きだったので。いつか一人暮らしをしたら買おうと思っていました。
今回、今の職場での初給料が出たので自分への激励を込めて。

使ってみた感想:
幸せでにまにましちゃいます。木の手触りも、ソファ時の肌触りもステキすぎて居眠り一直線です。

バニラのコメント:
落ち着きのある女性らしいお部屋ですね!
ラグとKチェアのモケットグリーンが柔らかな雰囲気を醸し出しています。
そこにカーテンとemoのローテーブルの色合いが落ち着いた雰囲気も感じさせます。
テーブルの上には何やらオシャレなお茶のセットが見えますが、こんなに落ち着いた雰囲気のお部屋ならゆっくりお茶を楽しむ事もできそうですね!
それにしても栗須さんは初給料でKチェアを購入されたんですか。。。
これは思い入れも一層強くなりそうですね!これからも長く愛用してあげて下さい!

ページトップへもどる