お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:とっちゃん

お住まい:香川県

年齢:50代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズラウンジチェアー、アーロンチェアー

決め手になった理由:
ハーマンミラー社製品の絶対的な信頼性

使ってみた感想:
イームズラウンジチェア:座ったこの、例えようの無いくつろぎ感、大切な時間です。
アーロンチェア:椅子が大好きで、いろいろ使って来ましたが、クッションが必要ない椅子は初めてです、デスクワークに、くつろぎに、感動の快適を味わっています。

バニラのコメント:
まさに贅沢秘密基地の様な・・・全てに手が届く感じがたまりません!
とっちゃんさんの仰る様に、アーロンチェアは長時間のデスクワークでも体への負担を軽減するのにとても活躍します。
同じ姿勢で居続けるとどうしても体への負担(例えば腰痛等)が出てしまう物ですが、アーロンチェアではそういった点まで考慮されて作られているので、実際にお使いいただけるとその快適さに驚かれる方が非常に多いです。
またラウンジチェアもお持ちの様ですが、当店でも展示品がございますが、あの座り心地は例え様がありませんよね!
いつまでも座っていたくなってしまうあの感じがたまりません。

ページトップへもどる