お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: ウメ

お住まい:愛知県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
学生の頃からひと目で「これこそ自分の欲しい椅子だ」と思ったチェア。学生の頃はなかなか手が出なく、社会人になってから突然やっぱり欲しくなり購入しました。どんな感じのインテリアにも程よくマッチし、それでありながらも自らを主張しすぎない「さりげなさ」が一番の魅力だと思っています。

使ってみた感想:
現在使用しているチェアはかなり使用しており、座面部分がヘタっていますので新しい座面と交換したいと思っています。今のバージョンのクッションではないので少しクッション性はよくないですが、引越しを機に現行バージョンにして座り心地を変えればまだまだ現役で行けそうです。こういったパーツのみで交換できるのもロングライフなチェアならではなのではないかと思っています。

バニラのコメント:
もともと業務用として作られたKチェア。どんな空間にも馴染み、さらにガンガン使っても部品交換ができるため安心してずっと使う事ができる、まさにロングライフデザイン。気取り過ぎずに「オシャレな部屋」にするアイテムですね。

ページトップへもどる